6月の予定

おはようございます。

早いものでもう6月です。
名古屋も梅雨の時期にはいりましたね~。

みなさん、体調くずしていませんか?
スタミナは足りてますか?



6月は前回大好評だった赤ちゃんと一緒にアロマテラピー1dayレッスン
ヨガ&音楽&インドカレーが堪能できるインドの夕べを開催します。

詳細はタイトルをクリックしてみてくださいね★

そしてなかなか入手が困難な商品たちがはいってきました!
SUMIEシリーズ鳥獣画Tシャツ¥3900
 ゴールドの文字がはいっていて豪華なTシャツです。
 
ロータスリブタンク¥4410
このタンクトップはバックのプリントがかわいくって、丈も長いんです★
今回は3枚入荷と、コットンのタンクも3枚はいってきています。


クロップディバインパンツ¥6680
これがなかなか入ってこないシリーズ!軽くて履き心地抜群。今回は一枚のみ入荷。


どれも入荷数が少ない商品ばかりです。
気になる方は是非一度みにいらしてください。

Eriko

コメント