2/23(Sat) KAZUYAYOGA

今年もKazuya先生がジョウネツヨガに来て下さいました!
2日間で3レッスンありましたが、本当に笑顔の絶えない楽しいワークショップとなりました。

1日目「KAZUYAYOGAハタフロー」と「セルフプラクティス」の2本!
みなさんの邪魔にならないように・・・と、必死で移動しながら写真を撮りました(笑)

KAZUYA先生
ひとつずつ丁寧に動いていきます。
先生が全力でサポートしてくれてました!
ワイルドシングもサポート中
かかとをグーーッとあげて
ふわっと浮いたKAZUYA先生!
2本目「セルフプラクティス」
ペアワークで確認中

みなさんどこを使ってるかチェックしています
終わった後はみんなでピース!
Ban先生も合流、チームjonetsuとKazuya先生
1日目のみなさま、お疲れ様でした~!
お次は24日の写真をアップしていきますね。

コメント