無料体験クラス

こんにちは!今日のjonetsuは穏やかな一日です。

先週、ヨガ初体験の方を対象にした「無料体験クラス」が2回開催されました☆

講師は私、Erikoでございます。


1クラス3名様ずつの受講でしたので、とっても和気あいあい、みーんながビギナ~という
安心感に包まれた雰囲気の中始まりました。


「みーんながビギナ~」をキーワードに、レッスン後はみなさんいろんな質問を投げかけてくださいました!マットは買ったほうがいいの?これからどのクラスを受けたらいいの?他のクラスはどんな雰囲気なの?どういうペースで来たらいいの?というような、初めての方なら誰もが思う疑問を解消できるようなクラスにしたいと思います。

気になる通常クラス、先生などありましたらこれを機会にいろいろ聞いていただけたら
お答えいたします~!



また来月も開講決まりましたら、ご報告します☆

コメント