Maho先生

お久しぶりの更新です。

今日はジョウネツでも一番長く在籍してくださってるヨガインストラクター
Maho先生を紹介します。



Maho先生に写真のお願いをしたら、「木と一体になった感じがいい」ということで

素敵なワンショットを頂きました☆

いつもナチュラル。海外生活も豊富なので、グローバルです。


木と本当に一体化してます(笑)

そんな可愛らしいMaho先生に「一言メッセージをください!」と頼んだ所、

一言といわず、たくさんものメッセージを、幸せそうなお顔で考えておられました。

それだけ、ヨガを通していろんなことを伝えていきたい、それをみなさんと共有したいっていう

想いが伝わります。


これからヨガを始められる方へ  from Maho~


生きていることが、嬉しさで満ちていきます。

毎日、いろんな人に会い、新しい情報に出会い、自分の中にいろんな感情が湧いてくる。

なりたい自分を追い求めたり、思うようにいかない未来に不安になったり・・・

一日の中で、外の波立った世界から少し離れて、このカラダに意識を向けてあげる。

呼吸の流れを感じてみる。

頭で考えてた自分が、心で感じる自分になっていく。

落ち着いた自分に戻っていく。

このままの自分でいられることが、本当に幸せに思える。


そんな時間を共有できたら嬉しいです。



      Maho先生のクラス

       月曜日 9:15~10:30 朝ヨガ(初級~)

       火曜日 18:00~19:00 ビンヤサ・プラナヤマ(初級~)

       木曜日 10:00~11:15 ビンヤサ(中級)

       金曜日 9:15~10:30  朝ヨガ(初級~)

       土曜日 16:00~17:15 ビンヤサ・チャレンジ(中級)


そして今週土曜日は!Maho先生の特別クラス

「ヨガとタブラのワークショップ」が開催されます!
秋の空・風の唄 ~returning home~




■日 時■ 2010年10月9日(土)16:30-18:30
■参加費■ 4,000円(会員・一般)
■会 場■ jonetsuYoga
■講 師■ YOGA:Maho & Lily タブラ:サイトウ尚登 


是非いい音、いい唄を聴きながら、ヨガをしてみませんか?


詳しくはHPをご覧下さい。http://www.jonetsuyoga.com/

Eriko
















コメント