Yin&Yang ワークショップ開催!

featuring Kengo & Saori 
陰ヨガを中心に、圧倒的な支持を集めるSaori先生と
創造性豊かなビンヤサヨガなどのクラスに定評があるKengo先生。
対極のスタイルがjonetsuYogaで交わる異色のコラボレートイベントです。
 
Kengo先生の陽ヨガとSaori先生の陰ヨガに
世界で最も精妙な音の波が空間を包む至福の150分。
極上のシャバアサナをお届けします。
 
■野村賢吾 Kengo Nomura
活発な幼少期は野球やサッカーなど をして過ごす。
17歳の頃スケートボードに熱中し、アメリカに留学してスケートボードに明け暮れる。しかしヒザの怪我を機にやむなくスケートボードから少 し離れる。
大学では情報経営学、経済学などを学び、音楽が好きだった事もあってアフリカン・ハンドドラム、ディジュリドゥ、アサラトなどの民族楽器の演奏を楽しむよ うになり、今でも休日にはをたくさんの仲間と公園やビーチでセッションをする。
ちょうどその頃ルームメイトがヨガをしているのを初めて目にして興味を持つ。
以来、気功や呼吸などの目に見えないエネルギーを確信してヨガを本格的に始める。
現在は都内のヨガスタジオや鎌倉にて自身のヨガクラスquiet timeをスタートさせる。
クラスでは楽しみながら頭の中の静けさを感じてもらいたいです。
 
■小島さおり Saori Kojima
愛知県生まれ。うお座。
人生のテーマは「美」と「バランス」です。
香港に14年在住後、2006年に帰国。
Yogaとの最初の出会いは、小学生の頃、本屋でYogaの本を見つけて自己流で。その後、香港在住時にYogaと再開し、本格的にPracticeを始めてから、現在9年くらいです。
海外に、初めてわたくしにYogaの本質を教えてくれた3人の愛する恩師と、スパルタで愛を教えてくれたTTCのサムイ島の恩師(アシュタンガヨガ)がいます。
帰国してからは、名古屋でYoga指導をしています。
jonetsuYogaでは、ビンヤサ、Yin & Yang、YinYoga、そしてわたくしのオリジナルShakti of Lightのレッスンを行っております。
 
■日 時■ 2010年10月23日(土) 16:30-19:00
■場 所■ jonetsuYogaスタジオ
講 師■ Kengo & Saori
■参加費■ 予約・・・4,000円(会員・一般) 当日・・・4,500円(会員・一般)
        ※ご予約の方は、前日までのご入金をお願い致します。
 
 定員いっぱいになり次第締め切らせていただきます。お早めにご予約お願いいたします。

■ご予約・お問い合わせ■
 jonetsuYoga 名古屋市名東区一社1-100  052-702-1918
 
Eriko

コメント