「愛」と「美」金星ホロスコープ

こんにちは!

前回は体調管理について書きましたが、みなさま調子はいかかでしょうか?

インフルエンザやノロウィルスも流行っている様子なので、しっかり自分のからだを
守っていかねば・・・と思っているこのごろです。

jonetsuYogaでは、そんな寒い冬にもホッと心が温まるようなイベントを開催していこうと思います!


まず、12月第一弾イベントは!

西洋占星術WS第二弾 「金星」
今回のテーマは「愛」と「美」に焦点をあてていきます。

私たちは常に人との関わりあいの中で毎日を過ごしていますよね。

そんななかでも素敵だなぁ、魅力的だなぁ、と自然と思ってしまう人って周りにいませんか?

私はたくさんいます

魅力的=愛される人、愛を与えられる人
      

じゃぁ、自分はどうしたら魅力的になれるのかって考えたら

まずは自分をよく知ることなんじゃないかなぁ・・・と思うのです。


このワークショップでは、自分の誕生日、出生時間、出生場所を基に、占い歴17年を誇る杉浦仁美先生がそれぞれの個人ホロスコープを用意してくれます。


全てがホロスコープで決められているわけではありませんが、自分が幸せに感じるポイント、魅力を引き出すポイント、周りの人々に愛情を表現するポイントなど、もともと持っている特性を知る機会があってもいいんではないかなぁと思います。


個人鑑定は、その分お金ももっとかかること間違いないですが、
今回はみなさんでその時間をシェアすることで、もっと身近にホロスコープを活用していただきたいなぁと思います。





詳しくは金星ホロスコープ詳細で見てくださいね★


ご予約受付は11/30までです。どしどしお待ちしております。



Eriko





コメント