YUYA SARASHINA INTO THE MIND in jonetsuYoga

更科有哉先生が、約3ヶ月かけて全国をまわる、
INTO THE MIND TOUR 2010。
昨日は、jonetsuYogaでレッスンが行われました。













今回は、ビンヤサをテーマに、ちょっと難しいポーズにも挑戦。
ゆうや先生が丁寧に教えてくれます。














できなくっても大丈夫。
正しいやり方を知って、楽しむことが重要なのです♪

有哉先生のお手本を見たり、ペアワークをしたり、
わくわく楽しみながらレッスンは進んでゆきました。

今回は、カメラマンの真弓さんがたくさん写真を撮ってくれて、
レッスンの様子はflickrで見ることができます。
有哉先生のブログから見れますので、のぞいてみてくださいね。
http://intothemind.syncl.jp/

普段もそうですが、レッスンが終わったあとのみなさんは、
生き生きしていてまぶしいです。
そして今回も、みなさん輝いています♪













みなさん、おつかれさまでした!
そして、有哉先生、真弓さん、ありがとうございました!



















by mine

コメント