本日のヨガ日記

ナマステ~。

今日はSaori先生のビンヤサクラスにお邪魔してきました。

火曜日11:00~のビンヤサクラスはヨガ歴3ヶ月~中級レベルと表示されています。


とにかく体をダイナミックに動かして楽しいのと、気持ちいのと、そういう感覚を覚えます。

やはり、ある程度ヨガのプラクティスを続けてきて、慣れてきたかたは
どんどん上のクラスにあがってきてもいいと思います。


今日の先生のお話にもありましたが、「挑戦していくことの大切さ」は人生においても
大きなことだな・・・と改めて感じました。


・なんとなくヨガを始めたけど、なんだか体が慣れてきたかも!

・ずっとビギナークラスにはいっていたけど、ここらで少し挑戦してみたい!

て思っているかたは、是非今までと違うクラスにも挑戦してみてほしいものです。



できなくてもいい。やってみようという気持ちが大事。
そう、今日は感じました。




                       Eriko

コメント