「気持ちよい呼吸」参加ありがとうございました!

「アサナをとるための呼吸じゃなくて、呼吸のためのアサナをしたい」

と、開催前にBan先生はおっしゃっていました。

その言葉通り、
呼吸の仕組みや機能をペアワークも交えてレクチャーしつつ、
まさに「呼吸を味わう」レッスンになったようです。

Ban先生、詳しく説明してくれます。

体を使って、呼吸を「感じて」みます。

基本のポーズをとってみましょう。

アジャストもやさしく・・・。

ラストは、ゆったりとした時間を過ごします。
























いつもより、時間の流れがゆるやかに感じられたのではないでしょうか。
深い呼吸をして、地に足を着ける。
とっても大切なことですね。

Ban先生、そして参加してくださったみなさま、おつかれさまでした。

by M

コメント