Hiromi先生

恒例の先生紹介!
今回は「Hiromi先生」です。


とってもキャリアがあります。
ヨガだけではなく、長年エアロビクス、アクアビクス、
今大人気のZUNBAなどなどを指導されています。
日本中のスポーツインストラクターを育てる立場のHiromi先生。
全国各地へいつも飛び回っている多忙なHiromi先生。
経験、知識も豊富なだけにとっても安心してクラスに参加できます。
最近は趣味でハワイのフラダンスに没頭しているのだとか。



というわけで上の写真は、「アロハ~」のポーズです。(電話じゃないですよ笑)




いつも明るくて、おもしろくて、アクティブ!頼れるお姉さまです。
そしてイケメンの息子さんがいらっしゃる!(これは本当に驚きました)


憧れますね。


そんなHiromiせんせいに一つ質問。
 -クラスで指導するにあたり大切にしていることは何ですか?

 (Hiromi)-わかりやすさですね。それに尽きると思います。

-相手に伝えることって、結局そこがポイントなんですね~。ありがとうございます!



ジョウネツでHiromi先生にお会いできるのは、
水曜日13:00~のハタフロークラスのみです。
まだまだ出たことないかた!
初心者のかたも大歓迎です☆お待ちしております。

水曜日13:00~14:15ハタフロー
詳細→http://www.jonetsuyoga.com/カリキュラム/詳細/#hata_flow

jonetsuブログの左側にも、Hiromi先生の公式HPがリンクしてありますので、
是非覗いてみてくださいね☆

Eriko

コメント

  1. jonetsuyogaで一番最初に受けさせて頂いたクラスがHIROMI先生のクラスでした。先生の授業は本当に分かりやすくすぐにファンになってしまいました。どういうマットを買えばよいのか、出張に持っていくマットはどんなものが良いのか、家で練習するのにどんなDVDが良いのかなどお聞きしましたら気軽にアドバイスを下さりとても感謝しています。今は仕事の関係でなかなかレッスンに行けないのですが 素敵な先生です。大きい息子さんがいらっしゃるとお聞きした時は本当に驚きました。一緒にいらっしゃったら弟さんと思えるかもしれません。かなりご無沙汰しておりますがいつまでも元気で頑張って下さい!

    返信削除
  2. コメントに気づけず、時間がたっておりました・・・
    すみません>0<
    でも、とても嬉しいコメントどうもありがとうございます!
    またお時間が出来ましたら、ゆっくり癒されに、
    レッスンにいらしてくださいね★

    お待ちしております!

    返信削除

コメントを投稿