早く元気になれますように・・・

おはようございます。

4月に入り、桜も咲き始め、だいぶ春らしくなってきましたね。

まだまだ日本中は過酷な状況だけども、ひとりひとりが今自分ができることを
前向きに行動していくことも大事だと思います。

自粛ムードに賛否両論もありますが、私もだんだんと考えが変わってきました。

それは、自分をまず元気にしていくこと。

ひとりひとり、自分がまず元気になれば日本中が活気を取り戻して、
被災地への支援がもっとできるのではないでしょうか。 

 最近からだがだるい、季節の変わり目で不調続き、新しい生活でストレスが・・・
というかたにもヨガは大変おすすめです。


春のキャーンペーンを利用して、是非自分をもっと元気にしていきましょう。
詳細はこちら→http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/
 
 Eriko

コメント