からだであそぼう!BODY WORK

ゴールデンウィークですね。
みなさま、何をして過ごしていますか?
どこへ行っているのでしょう。
遊んでますか?

以前友人に、「今度遊ぼうよ!」ってみんな言うけど、実際何して遊んでる?
と聞かれたことがあり、思い返してみたのですが、
遊ぶというか、だいたい話してるか食べてるか呑んでるか…。

子供の頃のような「遊ぶ」感覚とは随分違ってきました。

で、そのちょっと忘れかけていた、
まさに「遊ぶ!」という感覚を感じることができたのが、
先日行った、Elie先生による「からだであそぼう!BODY WORK」。
笑い声が絶えなくて、まるで子供の頃に戻ったような楽しいクラスになりました。


Elie先生。このときは真剣です。


ゆっくり体を揺らしながら、徐々に体の感覚を感じていきます。

自由に歩き回ったり、

手と足をついて止まったり。

なんだかだんだん楽しくなってきました♪


休憩。


このほかにも、ヨガや色々な動きを楽しんで、
みなさんイキイキしていました。

全身を使って自由に動くことで、
ちょっと忘れてた体の感覚や、動きを思い出すことができます。

このGW、思いっきり遊んでリフレッシュできるといいですね♪

「からだであそぼう!BODY WORK」に参加してくださったみなさま、
ありがとうございました!

by M

コメント