6/26(日)「インドの夕べ」

ものすごく楽しく賑やかなイベントでした。

6/26に行なわれたLily先生とタブラ奏者の尚登さんの、スペシャルコラボ☆
YOGAあり、コンサートあり、カレーあり、サリーの試着ありの、
お得感満載のイベントでした。

リハーサル中
チャパティ仕込み中
まずはLily先生の「YOGA」
素敵な音楽と歌声で魅了します。
そのあとはカレータイム!
とってもおいしかったですよ♪
サリーを着て記念写真
ナマステ~
最後はスタッフみんなで♪
インドの夕べにご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。
みなさん、サリーがとってもよくお似合いでした。
Lily先生、尚登さん、シズカさん、どうもありがとうございました~。


Eriko

コメント