夏に向けて準備しましょう!

またまた雨です。
いつもブログをアップする日は、最近いつも雨です。

週末は晴れるみたいですが、みなさんはどこかに出かけられるのでしょうか?


暑いから、疲れてるから、など、
まったり過ごしたい方は、是非jonetsuYogaに遊びにきてください!!

7月、8月とだんだん暑さが厳しくなっていく中での対策はどうでしょうか?
 最近は「マイボトル 」をもって、お茶や水を飲んでいる方も多くなってきました!
エコだし、おしゃれ。

すごくおしゃれなボトルが入荷しました!
自然をモチーフにしたデザインで、とってもスタイリッシュ!
ステンレスのつなぎ目もなくとても美しいボトルです。
「アースラスト」ステンレスウォーターボトル0.6L¥2520

しっかり動いたあとは、こちらにお好きなドリンクでも入れて喉を潤しませんか?
しかしデザインがかっこいいですよね。
小さな水筒よりも軽く、ペットボトルと同じ感覚でお使いいただけます。


Eriko

コメント