お盆休みのヨガ

4日間のお盆休みが明けまして、
今日から、いつものようにクラスが始まっています。
いつものようにスタジオでお待ちしていますね。


さて、みなさんそれぞれにお盆休みを過ごされたと思いますが、
わたしは、初日こそ寝て過ごしたものの、
2日目からは毎日ヨガできて、うれしい休日が過ごせました。


まず、Ban先生のヨガサークルにお邪魔させていただきました。
久方振りのアシュタンガヨガ。
すごーく汗かきました。
でも、すごーく楽しかったです。
レッスンの後は、美味しいカレーを食べて大満足でした♪


翌日は、お友達とだらだらヨガの会を開き、
好きな音楽をかけつつ、のんびりヨガを楽しみました。
この日もレッスンの後は、美味しいカレーを食べて大満足でした♪


そして、その次の日は、
9/18にjonetsuYogaでワークショップをしてくださる、
山口つぐみ先生に会いにいきました!

つぐみ先生、顔ちっちゃいです。可愛いです。肌きれいです。

とってもやんわりした雰囲気の方で、
丁寧な、アットホームなレッスンをしてくださいました。

ワークショップが楽しみです

ちなみに、この日伺ったヨガスタジオさん「PRAY JAPAN」さんは、
ダンスのレッスンもある、最近オープンしたばかりのスタジオなのですが、
スタッフの方もかなり面白くて、楽しませていただきました☆

もちろん、
レッスンの後は、美味しいカレーを食べて大満足でした♪

夏はやっぱりヨガ(とカレー)ですね。

by M

コメント