アヌサラヨガ

天気予報によると、今日から涼しくなるみたいですね。
 確かに、昨日の猛暑に比べれば、かなり過ごしやすかったです☆


今日はYumiko先生「アヌサラヨガインスパイアードビギナーズⅠ 」に参加させていただきました。
涼しいはずのスタジオだけど、やっぱり動いていると暑いです。
汗ダラダラでした。

胸のひらきを 常に意識しながら進めていくアヌサラヨガ。
やはり、終わった後はオープンマインドになりました。
なぜか、人に対してさらにオープンになれる感じなんです♪すごい!


-アヌサラヨガってなあに?

肯定的で、人の内面を高揚させるタントラ哲学をベースとした
豊かな精神性と、
深い運動生理学、解剖生理学などの知識に基づいているのが
特徴といわれています。


シンプルなポーズでさえ、しっかり体を使って、内観できるアプローチ法なので、
細かい動きを感じたい人にはオススメです。


今日はしっかり全身を使ったので、お仕事前から心地良い疲れを感じました(笑)
これで明日も頑張るぞー!って気にさせてくれますね。

Eriko













コメント