足元からオシャレと健康に。

だんだん床が冷たく感じる季節となってきましたが、
冷え性対策などはお早めにされていますか?
特に女性は、足首などを冷やしてしまうと、不調の原因にもつながります。

そんなとき、suriaから毎年大好評の 
レッグウォーマーや、ソックスの新色が入荷しました!

ナタラージャ新色各種
こちらです→

レイソックスとナタラージャであわせてもOK!

ヨガをしてるときはもちろん、お家でぬくぬくしたいとき、
仕事場で足元が冷えるとき、
一足かばんに忍ばせておくと、ものすごく重宝しますよ♪


オシャレは足元から!
健康も足元から!

それだけ足というものは大事な、大事な箇所なんですね~。
jonetsuYogaで、お取り扱いしておりますので、
是非足を運んでみてくださいね★


Eriko☆

コメント