足元からオシャレと健康にPart 2

靴はキレイでオシャレなものがいい。

「良い靴を履いていると、いいところへ連れて行ってくれる よ」

靴好きな人たちからよく聞きます♪

いい靴=高級靴ということではなくて、やっぱり良質でキレイなものです。
 お値段は何だっていいのです!
できればリーズナブルで、長持ちする靴がいいですよね!

jonetsuYogaにも良質な素材の、オシャレ健康的なブーツたちが続々と
入荷してまいりました!!

じゃーん☆

¥19740でこのしっかりした素材は素晴らしい!
中までファーがちゃんと入っています!暖かいこと間違いなし☆

履いたらもっと可愛い♪


¥13965 足元がもこもこファーでかわいいショート丈☆


アースシューズの良いところを私なりにお伝えします。


アメリカ生まれのオシャレなデザイン。
ラフさと、可愛さが程よくミックスされているので、
服に気を抜いたときでも足もとはオシャレに見えます。

そして、なにより長時間歩いていてもあまり疲れません!
私は今年のお正月、このアースの靴で街を8時間歩き、ショッピングをしました。


そしてアースシューズの最大の特徴といえば!!

「ネガティブヒール」ですね!かかとが3.7度下がっているので、
頭がまっすぐに立ち、
胸がピンと張り、
呼吸も楽に、背骨と骨盤が正され、腰痛も軽減されます。



歩くたびに健康に!
そしてオシャレな靴といえば、
今期はアースをお試ししてみてはいかがでしょうか?

しっかりしたソールなので、お値段のわりには長持ちしますよ☆
こちらも在庫があればお取り寄せ可能なので、
お早めにご注文お願いします。


Eriko ★
 

コメント