年内最後のワークショップのお知らせです。

名古屋のjonetsuYogaスタジオでは、2011年の締めくくりワークショップとして

Saori先生に引き続き、

Maho先生に締めていただきます。


昨年、年末として相応しく、多くのかたにご参加いただいた
「内なる火」
今年はPart2として行ないます。



今年は日本中が大変悲惨な状況に見舞われました。
それでも生かされている私達は、なんとか前に進んでいかなくてはいけません。
今、私たちに必要なことって何?
移り変わるときの中で確かなものって何?
この一年、みなさんそれぞれが自問自答したり、悩んだり、不安になったりもしたことでしょう。

今年の「火」は「勇気の火」
今のありのままを見る勇気、
手放す勇気を呼び覚ます二時間になることと思います。


自分のなかにある火を、絶やすことなく、もっと燃やし続けて、
明るい2012年を迎える準備を一緒にしませんか?


詳細はこちらからどうぞ→Maho'sWS「内なる火」

コメント