'Born to be wild’ 素敵でした♪

昨日のSaori先生のワークショップにご参加いただいた皆様

どうもありがとうございましたm(_ _)m
普段からSaori先生のクラスを受講しているかたは、より深く学べたのではないでしょうか。

ワイルドなポーズが増えていきます
ワイルドシング!美しい!!
みなさんも!とても気持ち良さそうでした。




ご参加された皆様、アンケートにもご協力いただき本当にありがとうございました!
一部ですが、載せさせていただきますね♪

・細胞一個一個が目覚めた感じです。まだ私は目的の駅も決まらない感じですが、
前を向いていこうという気持ちはもてた気がします。

・とても楽しかった。普通のレッスンではお聞きできない話を聞くことが出来、とてもためになった。

・Saori先生のアサナの促し方がとても好きで、いつもWSを楽しみにしております。

・ シンプルで普段のレッスン同様、さらに深く自分の中に向かっていけました。とても自然なときが美しく流れていくSaori先生のレッスンは好きです。又、アサナも身体的、骨格的に安全に取れる上に、
 深まるところもいつも以上によかったです!


どうもお疲れ様でした~!

コメント