masa先生瞑想WS

ナマステm(--)m

ついに12月に突入しましたね。
この月に入ると、街の様子が一気に慌しくなりますよね。
人の動きもとても早いような・・・
なんにも考えていないと、そのまま時の流れにスルーっと流されてしまいそうな予感・・・
気がついたら「あれ?もう大晦日!!」みたいな(笑)


ですが、この慌しくて、賑やかな「師走」はワクワクする時期でもあり、
イベントもたくさんあって楽しいエネルギッシュな日々が続くことでしょう。


ただ、そういう時期だからこそ、一度立ち止まって「自分」というものと向き合う時間も
より大切なのでは??と思います。

もう日にちがないのですが、12/5(月)は
そんな時の流れや、今自分に巻き起こっていることをハッキリと知る時間を
瞑想とともに体感するワークショップが開催されます。

なんだか瞑想って聞くと、座ってじっとしてるだけ?って思いますが、
masa先生が優しくひとつひとつレクチャーしてくださいますので、
ご安心を。とても楽しい瞑想が体験できることでしょう★

前回ご参加してくださったかたに感想をお聞きすると、
「なんだか良くわからないけど、もう一回トライしてみたいです!」
と、おっしゃっていました。

瞑想は、どうなったら正解とかは全くありません。
自分で「気付く」ことが大切なのです。

ただその瞑想の方法がわからないのであれば、
一度出ていただくことをオススメします。

瞑想WS詳細はこちら
http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#111205



ご希望の方はjonetsuYoga052-702-1918までお問い合わせください。


Eriko

コメント