「内なる火Part2」WSレポート

ニューイヤーまで、あと2日。
2012年はどんな年になるのでしょうか。

先日のMaho先生「内なる火2」WSへご参加いただいた皆様、
どうもありがとうございました。

ゆったりと、和気あいあい、少人数だからこその温かい雰囲気を感じました。
写真を撮りに入るのがスッカリ遅れてしまい、ごめんなさいm(--)m
もう最後のシャバアサナ直前でした・・・くすん。
レッスン後のお楽しみチャイby Maho先生
メンバーさんの差し入れ「シュトーレン」

最後は休憩しながらMaho先生の旅の写真鑑賞会
 ゆったりとした金曜日の午後でした。
 こうして、YOGAをしたあとは何でもおいしいし、笑顔だし、言うことなしですね♪

そうしてMaho先生は皆様からパワーをもらって、また新たな土地へ旅立っていくのです。
Maho先生、いってらっしゃ~い!!!

Eriko

コメント