今週末のアシュタンガヨガ。

突然ですが、
みなさんはアシュタンガヨガクラスを受けられたことはありますか?

なんだか難しそう?
厳しそう?
ハードそう?

よくそんなイメージをもってらっしゃる方が多いようです。

かくいう私も、ヨガが大好きで、ビンヤサスタイルも大好きで、
今までレッスンを受けてきましたが、
アシュタンガクラスを受けたのは過去数回のみでした。
なんでだろう・・・怖気づいていたのでしょうか(笑)

でも最近よく入らせてもらって気づきました。
楽しい!

苦手なポーズも発見できるし、しっかり体を使って汗をかくし、
なんせエネルギーが湧いてくるのです。

そんな今週の土曜日のアシュタンガヨガと、
日曜日のハーフプライマリーのクラスは、
Ban先生がお休みなので、代わりに田中丸宏江先生がレッスンをしてくださいます。

昨日はスタッフ向けに、その田中丸先生がデモレッスンをしてくださいました。
いやー、本当に楽しかったです。パワフルな女性!って感じで、スピード感があって、
お話も分かりやすくて、細かくポーズもみてくれて、終わった後は充実感(@-@)♪

田中丸先生は、現在も東京、横浜、静岡、名古屋といろんな土地で幅広く教えているのです。
この週末は、そんな刺激的な先生に出会えるチャンスですよ!
Ban先生もとーってもいいけど、たまには違ったアプローチをする先生も
受けてみるといいと思いますよ☆

アシュタンガLOVEな人 、初めてだけどやってみたい人、
今週末是非受けにいらしてくださいね~☆☆



田中丸先生の代講レッスン  
    1/21(土)8:00-9:15 アシュタンガヨガ
    1/22(日)7:30-9:00 アシュタンガハーフプライマリー


by Eriko

コメント