西洋占星術☆個人診断

おはようございます。
一月も半ばにさしかかり、
新たな目標を胸に動き出している方が多いとおもいます。

そんなみなさんを、温かい言葉と、
ハッキリとした物言いでぐっと背中を押してくれるのが、
中村仁美先生の西洋占星術!

jonetsuYogaでは、1/19(木)に、占いスペースを一日中確保して
8名様の参加者をお招きしました。

この奥に小部屋があります。

それぞれ、一人50分と時間に限りがあるので、遅刻されるとその分時間が減ってしまうのですが、
ほぼ定刻どおりに進める事ができました。
どうもありがとうございました☆

占いって、興味はあるものの、知らない場所へ一人で行って、
見てもらうのって、なんとなく不安ですよね。

なので、今回は完璧個室ではないですが、その分安心した環境で、
しっかり占っていただくことができたのではないかとおもいます。

そして、ひろみ先生にかつて頂いた、
この間接照明が、なんとも良い存在感で輝いておりました!

ここで行ないました。

幻想的な空間です。
終わったお客様の反応をうかがうと、
「私、こんなんでした~」といろいろ教えてくれたり、納得したような表情で帰られたり・・・
みなさんとっても明るいお顔で終えられた印象です。
どことなくモヤモヤしていたものが取り除かれて、
占いを通して良いパワーと勇気をもらえたのだと思います。

またご希望者があれば、是非次回も企画したいと思います!!

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました★


Eriko

コメント