2/26「身体の声を聞く栄養学」

先週の日曜日に行なわれた「身体の声を聞く栄養学」ワークショップ。
お集まりいただいた多くのみなさま、どうもありがとうございましたm(--)m

短い時間ではありましたが、いろいろ参考になったこともいっぱいあったと思います。
写真を少しだけ載せさせていただきますね☆

まずはじめのご挨拶

鬼頭先生のおはなしからスタート
みなさん熱心にメモをとられていました。
瀧本先生のおはなし
黒米で作った甘酒です。
しょうが、ハチミツ、豆乳、ヨーグルトなどのトッピング材
試食タイム♪
 あっというまに、甘酒もなくなり、甘酒が苦手なかたにも好評だったみたいです。
私もトッピングこそ出来ませんでしたが、少しだけ味見させてもらいました。
市販の甘酒にはいっているつぶつぶも、普段は苦手なのですが、
「これならおいしくいただける!」と思えました。

その黒米も300gから、ここjonetsuYogaでも販売しておりますので、
ご希望の方は是非お立ち寄りくださいね☆


Eriko

コメント