さてさて3月の予定です。

まだまだ寒い冬は続いていますが、春はすぐそこです!
みなさん、なんとなくウキウキな気分になりませんか?

なんだか春っぽいお洋服を買ってみたくなったり、
新しいことにチャレンジしてみたくなったり♪

そんな3月のjonetsuYogaは、いろいろ楽しいことを予定していますよ~。


こちらは、楽しいこと・・というよりは、見つめなおすイベントです。
大震災が起きてちょうど一年の日、3/11(日)はみんな完全ボランティアで、
チャリティヨガイベントを行う予定です。
こちらの詳細は追々アップしていきます。
私たちができること・・・まだまだいっぱいあるはず。



そして3/31(土)はハイダー先生のスペシャルワークショップを開催します!!
精力的に活動しているハイダー先生♪
 

 私が大阪でのとあるTTに参加していたときに、
お隣で一緒にトレーニングを受けられていたハイダー先生。

お話する前は不思議なオーラを放っていましたが、
話してみるととっても優しい♪おっとり系。
そんな魅力的なスピリットヨガのディレクターさんです。
大阪だけにとどまらず、いまや全国で活躍されております。


今回はご縁があって
名古屋にもきていただけることになったので、
皆さん、是非レッスンに参加してみて下さい♪

内容も「エモーショナルデトックス」と、すごくおもしろそうです。

定員に限りがありますので、
ご予約はお早めにお願いします。詳細はこちらでどうぞ→ハイダー先生WS



Eriko

コメント