ハイダー先生ワークショップ

3/31(土)の最後のレッスンは、
大阪スピリットヨガからお越しいただきましたHaidar Ali先生の
「プラナフロー・エモーショナルデトックス」 でした。

定員24名、満員御礼でした。ありがとうございました。
ハッピーオーラのハイダー先生
ハイダー先生は、動き一つ一つを何のために行なっているのか、
どこを使っているのかを丁寧に説明してくださいました。



私も受けさせていただきましたが、
終始ハイダー先生の絶妙な日本語と英語がおもしろくって、
みんな笑顔でしたね。
「音楽気に入らなかったら言ってね~(笑)」とか、
日本語の発音間違いでの失敗談とか、
いろいろそんなお話を交えながらレッスンは進んでいきました。

最後はバックベンドに挑戦! 
そう、ここにくるまでのポーズがとても良かったせいか、
体を痛めずに気持ちよく挑戦できました。
そして心地よい疲れを感じて、おやすみなさいzzzの時間。


ヨガを始めたばかりの方も数人いらっしゃいましたが、
あとで感想を聞くと、
「なんとかついていけました~☆」「私でも出来るんだと自信が持てました」
と気持ち良さそうに答えていただけました。



ハイダー先生とのその後のプチお食事会も、楽しかったですね☆
短いお時間でしたが、一緒に楽しんでくださったかたもありがとうございました。
ハイダー先生と通訳のNorikoさん、ありがとうございました!

 またやりたいですね!

Eriko

コメント

  1. 4月からEriko先生のレッスンはなくなってしまったんですね、
    残念です。

    返信削除
  2. オリさま、コメントありがとうございます。
    嬉しいです><♪
    いつもありがとうございます。
    毎週のレッスンはしばしお休みですが、
    また代講レッスンをちょくちょくやらせて頂きますので、是非いらしてください★
    ※4月は28(土)9:30「朝ヨガ」を担当させていただきます!

    返信削除

コメントを投稿