祝8周年 jonetsu的にジュテ~ム!

昨日開催した、chama先生のワークショップのレポートです。


ジュテーム撮影の様子。













jonetsuYoga8周年記念ワークショップはchama先生をお迎えしました。

1本目のボディマッピングはじっくり体と向き合える、2本目のエナジーフローは情熱あふれるレッスンとなりました。

まずはボディマッピングのクラス。

体がリラックスしていないとき、無理をしているとき、意識がその部分へ向いていないときにケガをしやすくなるのだそうです。
肩から順番に、どこが、どんなふうにあって、どう動いて、どこへつながっているのか、実際に触りながら、動きながら確認していきました。

















































「8周年のはち~!」














2本目のjonetsu的!エナジーフローのクラスは、タイトルに負けないくらいどんどん動いていって、みなさん汗びっしょり!
スタジオの中はまるでホットヨガのようでしたが、なんだか楽しそうで、レッスン後もすっきりとした表情でした。
わたしも出たかったなー。









































「2×1は~?」「にー!!」














chama先生が主宰するTOKYOYOGAさんも、今年で8周年。
おめでとうございます!
そして、なんだかおめでたいこと続きの様子。
末広がりの「8」は、いいことが起きる数字なのかもしれません。

すごく気持ちのいいレッスンをしてくださったchama先生、
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!


ひとつめのレッスンの最後に、
chama先生が名前を間違いながら私を紹介してくださって、
みなさんからあたたかい拍手をいただきました。
本当に、ありがとうございます。

こんなに楽しいワークショップを開催することができたのは、私だけの力ではもちろんなくて、jonetsuYogaを支えてくれている心強いスタッフたちがいてくれたからです。

そして、無事8周年を迎えることができたのは、jonetsuYogaに来てくださるたくさんのお客様、あたたかく見守ってくださるたくさんの人たちのおかげです。

みなさん、本当にありがとうございました!
これからも、末長~くよろしくお願いします。



コメント