KAZUYAYOGA~Part2~




さてさて、Kazuya先生のワークショップ内容、後半といきます。

「ヒップオープンのテクニック」から。



股関節をいかに安全に、効率的に柔軟にしていくか・・・
結構みなさん、態勢がきつかったと思いますが、案外楽しそうでした♪
どんどん開いていきます。
ヨガのポーズを安定させて、気持ちよくとれるテクニックを教わったのだと思います。

このポーズがとれると本当に気持ちよい!
第二部のみなさまありがとうございました!


ハーフプライマリーのみなさま
最終日のハーフプライマリーは、練習風景をカメラに収めることができませんでした(涙)
すみません・・・。が、レッスン終了後に少し何枚か撮れました。

 ハーフプライマリーは、他のクラスに比べると人数が少なめでしたので、ゆったりスペースがありましたね。



  朝のすがすがしさが伝わってきますね!

みなさんとっても真剣な様子。
Kazuya先生も最後まで丁寧に、真剣にサポートしてくださいました。

 この3日間、すべてのレッスンを受講された方、
1レッスンだけ受講された方、遠方からおいでくださった方、
初めてjonetsuに来てくださった方、いつもスタジオをご利用いただいているメンバーさん、先生、
そしてKazuya先生。

いろんなつながりで、一つの場所に集まって、同じ空間をシェアすることで、
新しい出会い、新しい発見がありましたね☆

本当にみなさま、ありがとうございました。
またYogaでつながりましょう!!


 






























コメント