10/8(Mon)KAZUYAYOGA ワークショップレポート

柳本和也先生ワークショップ第2弾を開催いたしました。
今回もとても楽しい雰囲気でしたね☆
jonetsuYogaメンバーさんだけじゃなく、関東方面からも生徒さんが参加され、
またまたたくさん学びがありました。ご参加された皆様、KAZUYA先生ありがとうございました!

KAZUYAYOGA ストレッチⅠ


KAZUYAYOGAⅡ
肩や股関節、説明を加えながら使っていきます。
ピンチャの練習中
いかに安全に身体をストレッチするかが大事です。
みなさんそれぞれ動きを確認中                           
最後はスタッフも一緒に写真を撮ってもらいました♪

コメント