Ban先生のハーフプライマリー勉強会 12/2.12/9

いよいよ始まりました。
これからアシュタンガをしっかり勉強していきたい方必見!
Ban先生の「アシュタンガハーフプライマリー勉強会」

この広い空間で10名様限定!
だから先生にしっかりみてもらえる!
6回コースだから、いつも同じメンバーでアシュタンガ仲間ができる!

そんなとても贅沢なWSが既に2回終わりましたので、
写真を載せていきまーす。

Ban先生も自ら楽しんでいます♪

初日は、「むずかし~い」と思った方もいたのでは?
でもこちらの2回目は少しコツを掴んだことでしょう

初日ウッティッタ・ハスタ・パタングシュターサナ
2回目のほうがやはり落ち着いていますね。
できなくても大丈夫!Ban先生がしっかりサポートしてくれています。
力強いですね~
こんなトーク時間もありました。
最後は座学。とってもわかりやすいBan先生の解説でした。

こんな感じで、どんどんアシュタンガを深めていただいて、
日曜日のハーフプライマリー、フルプライマリーにご参加いただきたいなと思っています。
10名のメンバーさん、あと4回ですね!
共に頑張りましょう~。


コメント