4月からの新しいレッスン♪

みなさんお待たせしました!
ついにMaho先生が帰ってきます。
Maho先生のレッスンでエネルギーをもらって下さいね♪

他にも4月からのNewレッスン、リニューアルしたレッスンなど盛りだくさんです!


New Lesson!!
◆火曜日11:00~12:15 「シャクティ・ハタヨガ」 by Maho
シャクティとはサンスクリット語で「存在する全てのエネルギー」を表します。
このクラスでは、ハタヨガのポーズをベースにヴィンヤサスタイルで行ないながら、エネルギーの動きを体感していきます。難易度の高いポーズをすることもありますが、それぞれの状態を尊重しながら進めていくので、安心して受けられます。体を動かしたい方にも、頭を柔軟にしたい方にもオススメです!


◆土曜日13:00~14:15 「シャンティ・ハタヨガ」 by Maho
シャンティとはサンスクリット語で「平穏・調和」という意味です。
このクラスではハタヨガの基本ポーズと呼吸法をゆっくり行ないます。



New!! 新しい先生のレッスンが始まります
◆金曜日9:30~10:45 「ゆったりヨガ~呼吸のリズムで~」 by China
このクラスでは、普段無意識に行なわれている呼吸とじっくりゆっくり向き合うレッスンを行ないます。出来ている!と思っていても、つい伸ばした手やお隣さんのアサナに気持ちが向いたり、アサナの辛さにフォーカスして息を詰めていたり、ついつい意識が離れがちに。
自分本来の生命リズム=呼吸のリズムにのせて肉体を動かし、心地良い生命の喜ぶ時間を過ごしてみて下さい。

◆インストラクター China(徳弘 知奈)
日本ヨガ普及協会ヨガインストラクター養成コース基礎科・応用科
body circle phase1
jivamukti yoga school teachers training 300h



4月からのリニューアルレッスン
◆水曜日11:00~12:15 「アサナ&プラナヤマ」 by Lily 

◆木曜日9:30~10:45 「リフレッシュ朝ヨガ」 by Maasa 

◆金曜日18:15~19:30 「エナジーUP」 by T.Hiroe

みなさんのご参加お待ちしております♪


コメント