6/9(SUN)つぐみ先生の「キレイになるヨガ」

最近よく「女子力」と世間ではいわれていますが、
年齢に関係なく、いくつになっても女性は特に「キレイ」っていわれたいものですよね。

じゃあ、自分が「この人キレイだなぁ」って感じる人ってどんな人だろう?
・笑顔がステキな人
・姿勢がシャンとしている人
・髪や肌がちゃんと潤っている人
・動きが丁寧で、しなやかな人

そんな気がします。みなさんのご意見はいかがでしょうか?

トータルでキレイになる方法を、モデルでもあり、ヨガインストラクターでもある
「山口つぐみ」先生が伝授してくれます。

つぐみ先生
  前回ジョウネツにきていただいたときの模様です♪
http://jonetsuyogaissha.blogspot.jp/2011/09/blog-post_19.html

スリアのアンバサダーもされているので、カタログでもずーっと拝見していました。
なので、自分で勝手につぐみ先生のシャープなイメージを膨らませていました。
ところが、実際にお会いしたつぐみ先生はとってもとってもホンワカしていて、
キュートで、クラスが独特の雰囲気で包まれていました。
すごいギャップにやられました♪

 レッスンが終わった後の、「余韻」というものを感じられたのも覚えています。
 昨年出られたメンバーさんも「すごーく良かったです。大好きになりました!」って仰ってたのを思いだしました。
今回は、ここ最近運動不足だなぁって方や、
運動が苦手というかたでも参加できるやさしいプログラムです。

夏に向けて、心も体もキレイに、健康になりましょう!
たくさんのご参加お待ちしております。
詳細はこちらでどうぞ⇒ http://www.jonetsuyoga.com/workshop-event/#130609




コメント