5/3(Fri)気功のWS~初めての気功・美容気功~レポート

5月3日(金)、ゴールデンウィークイベントの
「気功のWS~初めての気功・美容気功~」が開催されました!
たくさんの方に参加いただき、盛況なワークショップとなりました。

ヨガと同じように、自分の内側に集中していく作業はとても心地よい
体験でした。気の流れをよくしてからだをゆるめると、自分自身を整えたり、
身近なひとにヒーリングできたり、お肌もつるつるになったり・・・
よいことにつながっていくようです。

興味深い気功の世界。自分の中から湧き出るエネルギーを活かせるって
すてきです。

ご参加のみなさま、ゆりみ先生ありがとうございました。



1. 初めての気功

まずは、ペアでお互いの気を感じます。

気の玉を作って交換。

4人の気を合わせてみます。

細胞が整うぷるぷる体操。


2.美容気功


たらだの仕組みを理解することで本来の美しい肌へ。

気の流れをよくすることで、労宮から天然のクリームが出ます。みなさんクリーム出てました!

ゆりみ先生を囲んで記念撮影。



コメント