G.Wスペシャルレッスン「2人で感じるマッサージ」


今年のゴールデンウィークはいかがでしたでしょうか?
今日から通常通りの生活に戻られた方がきっと多いですよね。


ジョウネツヨガでは、この長い連休に楽しくて癒されるワークショップも開催いたしました
5/4「2人で感じるマッサージWS」。
初めからペアで参加されたかたもいらっしゃいましたし、
お一人で参加されてその場でペアを組んだかたもいらっしゃいました。
みーんな、人の温もりに触れ合いながら、マッサージをやる側でも癒されていることへの気づきがありました。そして、人が喜んでくれること自分への喜びになったことも。
もちろんマッサージを受けているときは、なんともいえない至福ときですけどね(笑  




みなさま、Ban先生ありがとうございました!

 
ペアになって足で踏んでいきます。

足の力がなんともちょうど良いんですね










Ban先生が何度も丁寧に教えてくれました。
人のからだってとっても繊細で、温かいです。






         肩まわり、二の腕など、こうやって押すと気持ちいいんだ!

コメント