エリー先生ワークショップレポート

 

先日の日曜日にシャルガオ島から帰ってきたエリー先生をお迎えして
「Chakra Journey」ワークショップを開催しました。
久しぶりにお会いしたエリー先生は、
さらにパワーアップして
エネルギーに満ち溢れていました☆

今回は「愛を」テーマに。第4チャクラに関するヨガとワーク。


エリー先生がひとりひとり丁寧にみてくださいました! 
始めての方でも大丈夫な様いちからサポート
ヘッドスタンドのレクチャー中











後半からはペアワーク


Happy Smile ~Open Your Heart

 凄く充実したワークショップでした。
しっかり動いて、最後は皆様良い笑顔でした♪
お疲れ様でした!
エリー先生楽しい時間をありがとうございました!

コメント