つぐみ先生の「キレイになるヨガ」終了しました。

日曜日の午後は、東京から山口つぐみ先生をお迎えして、
テンポよくメニューがスタート
「キレイになるヨガ」のワークショップを開催しました☆

つぐみ先生の自己紹介のあと、
お隣同士でペアを組んで自己紹介。

前半はコンディショニングメニュー。
二人でペアになって、いろいろ前屈をチェックしあったり、
マッサージしあったり。
こうすると、体の動きが驚くほどよくなるというつぐみ先生のアドバイスにみなさんトライ!
「おおーー、すっごい!!」と感嘆の声があがっていました

ヨガを行う前のウォームアップに取り入れたり、
おうちでちょっと修正したりと、簡単に取り入れられそうですね。
いっぱい周ってみてくれたつぐみ先生。
このポーズは硬い人でも気持ちがいいですよね
テニスボールも使いました。
つぐみ先生の解説も分かりやすかったです。
レッスンの最後に飲んだココマックス!
ココナッツの成分のよいところを聞き、「へぇ~」と試飲。
笑顔もステキ、今日のメニューでキレイになったみなさんと記念写真
あっという間の二時間でした。つぐみ先生、アシスタントのユイさん、
ご参加された皆様、ステキな時間をありがとうございました

最後にjonetsuウェアもご購入いただき、ありがとうございました!

コメント