シナケア×jonetsuYoga「機能解剖学講座」レポート


6月30日(日)にjonetsuYogaスタジオの隣にあるシナケアさんの院長先生である、霜出博孝先生をお招きして、シナケア×jonetsuYoga「機能解剖学講座」第2弾を開催しました!

第1弾はjonestuのインストラクターのみで「関節」について深めていきました。
今回の第2弾は、外部のインストラクターの方も対象に、「膝関節」について

この日のために霜出先生は念入りに準備をして下さっていたらしく
1週間前からはほぼ徹夜で作業をされていたようです。

霜出先生、ありがとうございます!

先生が実際に施術をし、違いを体感中

ペアになって、ワーク中!
丁寧に細かいところまで説明してくださいました。












ワークショップ終了後もみなさん残ってお話を聞いていました。

Kinuyo先生とYumiko先生☆レクチャー中です。
 

最後に・・・
jonetsuYogaスタジオのインストラクター
ひろえ先生とMaho先生です。

レッスンが前後しないとなかなか会えないので、先生たちも話がはずんでいました♪



シナケアさんのHPもよかったらのぞいてみてください★
http://www.synacare.jp/


第3弾も開催予定ですので、気になる方はぜひご参加下さい♪
決まり次第アップさせていただきます。

参加して下さった皆様、お疲れ様でした!
霜出先生、ありがとうございました☆



コメント