8/10&11 陰ヨガワークショップ

先日のビクター・チャン先生による陰ヨガワークショップの模様です。

1日目。2時間のワークショップ。

2日目。6時間集中講座。
 私は、2日目の集中講座に参加させていただきました!
やっぱり陰ヨガのクラスは始まりも、終わりも、とても静かに行えるので、ますます好きになりました。参加者のみなさんもとても静かで、より集中できたんだと思います。
体のこと、東洋医学のこと、 これからどうしていけば改善されるのか、というお話を
ビクター先生と、通訳のまゆみさんが面白おかしく、時にシリアスに教えてくださいました。



 終わったあとは、とーーっても良い感じに力が抜けて、
ほんわかとした気分に♪まだまだ夏の疲れが溜まるこの時期だからこそ、
参加できてとっても良かったです。
やっぱり大人気のこの講座、残念ながら今回出られなかった方は、また次の機会に
お早めにご予約くださいね☆

1日目の皆様ありがとうございました。

2日目の皆様もありがとうございました。
ビクター先生とjonetsuYogaスタッフ。
 ご参加いただいた皆様、ビクター先生、通訳のまゆみさん、
どうもありがとうございました!また是非名古屋にいらしてくださいね☆
お疲れ様でした~!!

※ちなみに陰ヨガを体験してみたい方は、
月曜日13:00~Naco先生の陰ヨガ 、もしくは土曜日14:30~ 私ErikoのYinYang basicsに
ご参加くださいね。お待ちしておりますよ~(^^)/


コメント