マスター・スダカーWSすごかったです。

昨日は満員御礼、本当に人がいっぱい。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
そして、マスター、ワナカムヨガスクール通訳のまどかさん、江田さん
ありがとうございました。
昨年よりも、日本語がうまくなっているマスター!さすがです。
「ダイジョウブ?」「わかる?」といろいろな単語を使い分けながら、レッスンが進んでいきました。



到着したばかりのマスター&まどかさん

マスターはやはりオーラがあります。

ダイナミックなアサナが続きます。
悲鳴のような声も聞こえましたが、楽しそうです♪
マスターはすごい動き回ってみてくれます。
マインドでアサナをとる、シンプル。
これは、とてもキツそうです><
分かりやすく、シンプルな説明はマスターだからこそですね。
足がついたら、たたく。出た人にしかわからないですが(笑)
みなさま、お疲れ様でした!
いちじくを差し入れで持ってきてくださった、Oさんもどうもごちそうさまでした!(スタッフ一同)
休憩中のマスター。スタジオで出しているハーブティを「おいしい」と気に入ってくださいました。

今回参加できなかった方は、また次回のチャンスにご期待くださいね★

 みなさま、どうもありがとうございました!

コメント