11月、12月ワークショップのご案内。


ナマステ~。
地下鉄の中はとても暑いのに、ひとたび外にでるとひんやりー寒い(TOT)
だから上着を何着ていけばいいか迷う・・・そんな微妙な季節が近づいてまいりました!

みなさま、風邪などに負けておりませんか?

これからどんどん忙しくなる11月、12月。
毎年言っていますが、そんなときこそ自分のバランスを保っていかないと、
この忙しい年末、2013年最後まで元気に乗り越えられません(^-^)♪

そんなバランスを保つためには、一旦静かな空間で自分を見つめなおすもよし、
身体を動かして解消するもよし!
とにかく自分としっかり向き合うことが重要だと私は思います!

下の4レッスンでは、そんな日々の身体のバランス、心のバランスを調整するためにそれぞれの人に合ったいい所があります。気になるこれ~!というのがあったら、詳細をみてくださいね。
普段なかなか名古屋では受けられないレッスンばかりですよ

①日々の身体の凝り、疲れをほぐしたい、
ヨガのポーズ後に温かい湿布、冷たい湿布で幹部を癒したい。
11/9 ヨガと昔ながらの手当て法WSへ


②ゆっくり呼吸の音を感じる、呼吸をしっかりして自律神経のバランス、
精神のバランスを整えたい、気を整えたい、
11/10 呼吸法・気功ヨガWSへ


③  サウンドヒーリング、ギターや声で癒されたい。音楽がすき!そしてヨガもしたい!
11/25 Yoga&Music へ


④ ダイナミックな動きで自分の心も身体も解放したい、汗をかいて身体を軽くしたい、
呼吸法、マントラ(声に出して真言を唱えること)などトータルで楽しみ自分を浄化したい!
12/1 浄化~purification~

コメント