2014年新年明けましてのワークショップでした。


もう早いもので、あっという間に1月が終わろうとしています。
2014年がスタートしてから、もうすでにみなさんも怒涛の日々を送っているのではないでしょうか☆

ジョウネツヨガも今年は1/3からスペシャルレッスン「ヨガ初め by Maru」からスタートし、
次の週には「クリスタルボウルの響とヨガ&ヒーリング by Lily&杉本直之」を開催しました!





誰にも邪魔されない、静かな空間で年始の決意などを固める、とーっても心地良い空間でした。
Lily先生の透き通る歌声と、ヨガのガイド、杉本直之さんの繊細なクリスタルボウルの響・・・
これだけ贅沢な空間、癒されないわけがありません♪






ご参加いただいた皆様ありがとうございました!


四国にお引越しするLily先生、しばしお別れですが、またきっとすぐ会えますね!
直之さんも素敵な空間を本当にありがとうございました。また是非宜しくおねがいします♪


コメント