Yin & Yangワークショップ終了!

昨日はKengo&Saori「Yin&Yang Special long set」の初ワークショップが無事終わりました。
満員御礼、とっても大盛況なイベントでした。



始まる前の時間はドキドキします

まずはKengo先生のアツイお話。「陽」のエネルギーをたっくさん感じられる先生です。


そしてYang、すなわち陽のエネルギーを放出するかのようにどんどん動いていきます。




どんどん動いて、徐々に開いていくカラダを感じながらみんな汗だくになっていました。




とにかく動いて気持ちよい♪元気になるKengo先生のビンヤサスタイルが終了。


そのまま流れてたどり着いたかのように始まる、お馴染みSaori先生のYinYogaタイム。



いったん開いた体をゆーっくりと、Saori先生の独特の雰囲気の中で内観していきます。

この時間が本当に大好きです。



YinYoga中にはKengo先生がクリスタルボールを使ってさらに深い意識へと導いてくれました。


さすがにこのセット、雰囲気でます!

参加された方は、心が解放され、カラダも意識もどこかに飛んでしまったぐらい

「極上のシャバアサナ」を堪能できたんではないでしょうか。






また12月にYin&Yangワークショップ開催予定です。今回見逃したー!という方も是非
次回は参加してみてくださいね。参加されたみなさま、お疲れ様でした~♪



Eriko

コメント