体調管理は大丈夫でしょうか?

おはようございます♪

日に日に風も強くなり、日に日に外気温が冷たくなり、朝が起きられなくなってくる季節になりました。
 みなさん、体調管理は万全でしょうか?


昨日はわが社フルハシEPOの体調管理プログラムとでも言いますか・・・
名づけて「セルフケアプログラム」を私Erikoが行ってまいりました。
そもそもは社員の方たちに、健康への意識をもっと高めてもらいたいということで始まったプロジェクト。



みなさん、健康の三大要素はなんだと思いますか?
みなさんもご存知かとは思いますが、改めて。

栄養」「休養」「運動


この3つのバランスがとれてこそ、真の健康といえるのです。

「栄養」にかんしては食事の専門家が別にいるのですが、
「休養」「運動」に関しては、ヨガ部門で私が微力ながら指導をさせていただいてます!


各拠点をまわって、いつも思うこと。

「運動」は、なかなか時間が取れない人が多いんだなぁ・・・と。
やらなくちゃ!と思っていても、結局できずじまいの人が多数・・・というのが調査の結果です。


ヨガはそんな運動不足な方でも、気軽に、無理なくスタートできるのがメリット!

既にスタートしている方は、できるだけ今の習慣をKeepしてください。

少しずつでも継続していれば、数年後、数十年後の自分の肉体が驚くほど
若く、健康でいられること間違いないと思います♪


初心者の方は無料体験会、もしくは通常クラスへトライアルパスで是非「はじめの一歩」を踏み出してください。

健康管理に積極的に時間を割いていきましょう☆どしどしお待ちしております。

Eriko

コメント