クリスマスイブですね♪

おはようございます。Erikoです。

昨日は今年最後の無料ヨガ体験クラスを開きました。

集まっていただいた7名の方。


男性も女性も最後まで真剣に受けてくださって感謝感謝です♪


やはり、みなさんヨガへの関心は高く、昨日で一歩踏み出していただいた感じで
私もすごく嬉しいです。


ヨガにおける目的やイメージはそれぞれ違うものの、

「やってみたい」

というその想いが、みなさんからヒシヒシと伝わってきました。


ここに参加いただいただけでも、拍手!
そしてこれからのみなさんの生活にYOGAがどのように関わっていくのか楽しみです★


今後も一歩踏み出したみなさんのサポートができるように、
私も日々精進していかなくてはいけませんね。頑張ります。


また一月にも開講します。初めてだけどやってみたいってい方、ウェルカムです☆



一足早いですけど、
        メリークリスマス!!!






    素敵な聖夜をお過ごしください♪






                     Eriko

コメント