「東北地方太平洋沖地震」義援金募金を始めました。

3月11日に起こった東北地方太平洋沖地震。
名古屋でも長い揺れが起こり、びっくりしました。

東北地方の被害は、明らかになればなるほど酷さが増してきて、その甚大さに鳥肌が立ちます。


私は昨夜、twitterで、あるハッシュタグがついたメッセージを見て、涙がこぼれそうになりました。

「Pray for Japan」

これがついたメッセージがたくさん流れていたのです。
世界の人たちが日本のために祈っているのだと、感じました。


日本にいて、被害を受けなかった私たち。
私たちに今できること。
私たちができること。


jonetsuYogaでは、義援金募金を始めました。
募金箱をスタジオカウンターに設置しています。
集まった義援金は、中日新聞社を通して復興支援に役立てていただきます。

ちいさなことかもしれませんが、少しでも協力したいです。
みなさま、どうか、よろしくお願い致します。

jonetsuYoga スタッフ一同

コメント