朝いちばん早いのは…

♪朝いっちばん早いのは パン屋~のおじさん♪

という歌を、幼い頃歌っていましたが、
ヨギもけっこう朝早いと思います。

jonetsuYogaで、
平日、朝いちばん早いレッスンは、水曜日8時からの朝ヨガ。

いつもRie先生がレッスンしてくれていますが、
今日は代講で、Elie先生が来てくれました。

Elie先生は、明後日29日にBODY WORKのワークショップも行います。
これは朝早くないので、朝寝坊してしまったひとも安心です。

来週の水曜日・朝ヨガは、いつもどおりRie先生。
5月最初の水曜日なので、カードリーディングもあります。
カードからのメッセージも楽しみです。
ちょうどGWだし、みどりの日だし、
すっきり爽やか、ミラクルな朝を過ごしに来て下さいね。


















ヨガは朝がいちばん気持ちいいですよー。


by M

コメント