チャリティクラス「Pray」 参加ありがとうございました。

先日、4月3日日曜日、
東北地方太平洋沖地震の復興を願うチャリティクラスを開催しました。
急なクラスだったにもかかわらず来てくださったみなさん、
ほんとうに、ありがとうございました。

























この日あつまった義援金は51,005円でした。
責任をもって、日本赤十字社へ寄付させていただきます。


わたし自身は、実は今まで、
チャリティとか、ボランティアとかほとんど興味がありませんでした。

でも、今回地震が起こって、はじめて考えました。

自分は何ができるんだろう。
自分にできることをする、というのは、どういうことなんだろう。


「Pray」

Lily先生と尚登さんが、
みんなで考えて祈るクラスをしようと思いついて、
わたしに話してくれて、
jonetsuのスタッフに話して、やろう、って決まって、
みなさんに声をかけて、
集まってくれて、
みんなで考えて祈ってヨガでつながった時間がお金になって、
そして、それがいま必要としている人たちに届く。


そのつながりが見えたとき、
やっと、わたしたちができること、することが見えました。


ちいさなことだけど、ちょっとだけつながった気がします。


まだまだ安心とはいえませんが、
Erikoさんも言ってるように↓
今年も桜は咲きましたし、上を向いていきましょう。

by M

コメント