YOGA HEART NAGOYA 2011

昨日4/17(日)はウィルあいちで「YOGA HEART NAGOYA 2011」
が開催されました。

わたしもjonetsuYogaのスタッフとして微力ながら
お手伝いをさせていただきました。

(以下、ヨガサラの金江さんがとってくださった写真から抜粋)

スペシャルオープニング

 masa先生(中島正明・東京)とyoko先生(ヨガサラスワティ)の
クラスから始まり、jonetsuでもアロマヨガを担当してくださっている
Maru先生がタッグを組んだのは、AKIKO先生との「ハートでつながるヨガ」。
ハートでつながるヨガ(AKIKO先生×MARU先生)
初めてのアヌサラヨガ(マレ先生・スタジオヨギー)
ファミリーヨガ(石井三郎先生・東京)
ハートでつながるヨガ(RIE先生・Phylex)
母なる大地とつながるヨガ(Kengo先生・東京)
全体クロージングイベント(masa先生×Kengo先生)

jonetsuでも毎年のようにワークショップにきてくださるKengo先生。
とても力強いパワーを頂きました。ありがとうございました。


名古屋だけではなく、県外からも多くのかたが参加されたことと思います。

参加されたみなさまの想いが詰まった素晴らしいイベントでした。
本当にありがとうございました!

Eriko

コメント