好きな色を着ると、落ち着く。



YOGAは特に、「これじゃなきゃいけない! 」っていう規定はないので、
自分が「落ち着く格好」、「動きやすい格好」、と思えばなんだっていいんです。

が、私がいつもヨガをしてて思うのは、
「好きなウェアをきていると、心も安定する 」ってこと。(これ本当です(笑))


逆に今日しっくり来ないなぁ~っていう組み合わせの日は、
なんだか心がソワソワする・・・っていう経験ありませんか?


しかも、やっぱり着ている物は、その人らしさを十分、醸し出してると思います。



いまや、本当にヨガウェアも多種多様になっていますよね。 デザインから、素材、カラーバリエーションも豊富。

YOGAを続けている人はお分かりだと思いますが、
YOGAは、自分なりの、「特別な空間」に身を委ねることでもあります。
好きな色のYOGAウェアを着て、
楽しく、快適な時間になるようにしたいものですね♪
(安くったって、自分が好きなものなら全然OKですしね。)

今月はたくさんの新商品入荷ラッシュです。
 気持ちよい素材で、普段着にも、もちろんヨガウェアとしても使える、
アジアンテイスト満載な商品が入ってきました!

FLUORITE テロテロガウチョパンツ¥5250
(ターコイズ)
(グリーンピース)
(レッド)
他の色もあります。
FLUORITEテロテロショートボレロ ¥4410
 こんな風にタンクトップの上に重ね着すると、映えますね♪

まだまだいろんな種類 を取り揃えております。

お待ちしております★

Eriko

コメント